2分間の(デビュー18周年)祝賀ライブ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

2024年5月27日23時58分より

キュヒョンデビュー18周年

祝賀ライブがKYU TVで放送されました~

 

早寝のアジュンマは当然(?)夢の中~

 

通知が無かったら見逃すトコだった(^^;

 

限定公開なので

コチラからどうぞ→ 

 

 
以下は、備忘録的超要約***
 
 
この日のスケジュール
 
午前9時前に起床(前日に件の結婚式があり4時間睡眠)
午後10時くらいまで「裸の世界史」の撮影
トッポッキを食べに行く
ジムに行きWeverseライブをする予定が
髪型が✕
照明も✕
で、運動は中止して自宅で
ツベライブをすることに
 
よって、デビュー記念日的には
2分間だけの放送になっちゃった★
※全体としては41分30秒のライブ
 
9ヶ月伸ばしていた髪を
髪型を変えたい!と切ったものの
思ったよりもたくさん切られちゃって
これまでの髪型でイケてたのに
中坊みたいで変だと
 

 

乾かすのもセットも楽だけど

とにかくイケてないし
芸能人としてのオーラがないし
 
切ったばっかりの時は
かわいかったのに~と
どうにもお気に召さない模様
 
繰り返し質問されるからか
貸館できず、Restartコンの
アンコンは無い
と、2度言及
 
ミュージカル・スピンオフ・バラエティー番組
と、休み無しで働いてる
あまり眠れてないから疲れて見える
 
スピンオフのスポ
最近はいっつもやってるソリソリ、ミイナ、ブラックスーツじゃないモノをやる
※ソリソリ等もやるのかは失念したらしいw
 
5月26日について
昨日は本当にこれまで18年ほど活動しながら、出会った人々、思い出の人々みんなに会った日だったように思う
 
ミュージカル「フランケンシュタイン」
かつて演じた役なので、練習に3日出ても1日しか歌わない ※初配役の人々の練習が主になるから
ミュージカルとスピンオフの日程が見事に被っていて、ミュージカルの週末配役が無いかもと心配する声に対して、両方とも問題なくやると ※やはりミュージカルの日程が先に決まっていたみたい
 
40代中盤くらいになれば、望まなくても休める日が来るから今は働く
ただその頃になっても自分は老けてないと思う
 
で、その頃にはディナーショーしたい
※ギュピターは金持ちにならねばならぬ...
 
今回のアジアソロツアーで、会場が埋まらないことを受け入れられるようになった
そうは言っても、今この放送を見ているファンは自分を好いてくれている
その人たちのために頑張っていく
 
青島(中国チンタオ)へサイン会に行った
SJ-Mとして中国で活動していた時が思い浮かび、あの時に中国語を勉強すれば良かったと後悔している
 
昔は自分もファンも若く海外に滞在すればホテル前で徹夜して待つようなファンがいて、せっかくの海外なのに外出もままならなかったが、今はファンダムも成熟し、ツアー中に旅行を楽しむことができるようになって嬉しい
 
空港やテレビ局での出待ちの人に申し訳ない気持ちになる
 
ソロ海外ツアーを終えて、アンテナでも反省点、改善点を話し合った またツアーをやりたい
 
SJのスピンオフも来年の20周年もすごく楽しみ
 
5月25日(土)に、ドヨン(NCT)・スホ(EXO)・SHINee・NCT WISHのライブが被ったが、ドヨンのソロコンへ行った
勉強になったし、何かと感じることが多かった 
ミュージカルのシッツプローブの日だったが、自分の出番を昼間にしてもらってライブへ行くことができた
スホの海外コンかソウルアンコンに行きたい
 
KYU TVの新シリーズ
視聴数が伸び悩んでいるので、他のコンテンツをやるべきか考え中
先日作ったチュロスは死薬(飲むと死ぬ薬)を飲んだらこんな感じかと思うような味で、死ぬかと思った
小麦粉とベーキングパウダーを間違えたことが原因だが、2時間くらいずっと気持ち悪かった
 

海外でプレゼントされたと言ってますけど

 

 

酒瓶のラベルを隠したのナゼ?
無自覚PPLになったらダメだから?
 
今日はライブでお酒は飲まない
疲れてるし、寝なくては
 
台湾ビビン麺を食べながら放送したりしたいが
最近はツベライブする時間がない
 
未アップのコンテンツ
・24時間コンテンツ
・新ルームツアー
・香港Vlogの残り
 
ミュージカルの退勤挨拶は無いかも?
今週から劇場リハーサルが始まる
 
「裸の世界史」の収録
よく羨ましがられるが
世界史の授業を最前列の席で10時間受けるようなもの
楽しいが、居眠りもできないし、質問したり回答したりで大変
 
チョコのPPLは無くなったかも?
 
最後はシギョンさんスタイルで
さあ、18年を共にしてくださった皆さん、心から感謝申し上げます
良い晩を おやすみなさい
 
*******************
 
5月26日についても言及してますけど
最小限に留めてくれてありがたい
 
ミュージカルの退勤挨拶、前回のフランケンの時はまだコロナ真っ最中だったから無かったんだよ~
 
そうは言っても
ブルースクエアだと難しいかな~
 

先日のソロコンの時も、駐車場出てすぐに一般道だから、出待ちと言っても一瞬すぎたから☆

 

ベン・ハーの会場LGアートセンターは車に乗ったまま挨拶できるスペースがあって良かったんだけどねえ

 

KYU TVの新コンテンツは

どうなるんでしょうねえ

 

私個人としては、企画をきちんと立てたものより、こういうユルユルなライブ放送の方が楽しいんだけどな~

 

忙しすぎるギュに

それを求めるのは酷なのかな?

 

 

※動画・画像等お借りしました

 ありがとうございます