THEATER GYU ACT3 (思い込み大事!) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

2024KYUHYUN ASIA Tour 

in Seoul 'Restart' 唯一のVCR☆

 

日本公演の際には公式字幕が付くものと思われますので参考程度にどうぞ~

 

※諸々大目に見てくださる方のみご覧ください<(_ _)>

青字以外はミュージカル「フランケンシュタイン」のナンバー

「偉大な生命創造の歴史が始まる」の歌詞です。

 

 

いつからか僕は奇妙な夢を見始めた。眠ると、ある日は明るい場所にいて、またある日は深海のような暗い場所で、果てしなく徘徊して混乱していた...

 

 

[テロップ]

偉大な生命創造の歴史が始まる

 

 

인간의 한계를 극복하려는 강한 의지

人間の限界を克服する強い意志


창조주의 섭리에 맞서 굴복 당했던

創造主の摂理に歯向かって屈服させられた


인간의 허물을 벗는 순간

人間の汚名を晴らす瞬間


이 순간부터 나를 창조주라 부를지어다

この瞬間から私を創造主と呼ぶべし

 

 

あの時でしたよ、僕がそれを造るために没頭し始めたのは。本当に渾身の力を尽くしたんです。

 

 

태초에 그랬던 것처럼 빛이 있으리니

天地創造の時にそうだったように光があるとは


천둥번개여 휘몰아쳐라

天動稲妻よ、吹きまくれ

 

이제 눈을 떠 새로운 세상을 보아라

もう目を開けて新しい世界を見るのだ


일어나리라

起きるのだ

 

내게 저주를 퍼부어라

私に呪いを浴びせろ


신과 맞서 싸워 

神と対立して争って

 

난 정복하리라

私は征服しよう


새 생명의 시대

新しい生命の時代


일어나 

起きろ

 

눈을 떠

目を開けて

 

제발 깨어나

どうか目覚めろ


지옥을 탈출한 영혼이여

地獄を脱出した魂よ


번개가 내리친 생명체여

稲妻が落ちた生命体よ


너의 창조주가 명하노니

お前の創造主が命じるのだ


눈을 떠라 

目を開けろ

 

일어나라 

起きろ

 

깨어나

目覚めろ

 

 

 

コンサートでの披露をかけた

ミュージカルナンバー投票↓に

わりと最近(とは言っても2年以上前だけど)に演じた「フランケンシュタイン」が1曲もエントリーされてなかったのは、このVCRで使われることが既に決まっていたからか~☆

 

 

先日の

キュヒョンに2024年の新年を迎えた皆さんの話を聞かせてください

という募集に対して

 

 

私の2024年の夢

キュヒョンのソロコンサートで「THEATER GYU ACT3」を見たいです。2016年、2017年のソロコンサートで観た「ACT1」「ACT2」がとても好きだったんです。「相変わらずアリエナイストーリー」を期待しています。夢を叶えてください。どうか!

 

と応募した私の中では

THEATER GYU ACT3

ってコトになってマス。

 

なぜなら「THEATER GYU ACT1」での

 

지난 밤 난 이상한 꿈을 꾸었다

昨夜、僕は奇妙な夢を見た

 

정말 이한 꿈이었다

ホントに奇妙な夢だった

 

を踏襲してますよね!?

 

 

と、いうことで(?)

ぎゅ様が私の夢を

叶えてくださった~

と思いこむ\メデタイ/アジュンマww

 

 

抽選系の運には見放されてるから(笑)

妄想で幸せになる能力ばかりが育っていく~

 

いいの、幸せだから☆