ギュコン超豪華な観覧ゲスト☆ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

インスタギュラム(3/10up)

 

3/8(金)

ご両親&アラヌナ(写真なし)

DinDin・ポールキム(写真なし)

 

3/9(土)→

ドンヘ・イェソン・リョウク・ミノ・チャンミン

 

 

3/10(日)→

イトゥク・ウニョク

アンジェヒョン(写真なし)・ホンソンミン

 

 

 

 

3/8(金)

 

左から

ポールキム(白マスク)、DinDin、

父、母..そしてそれを激写するアラヌナ☆

撮影@1saram2nde

 

DinDinインスタストーリー

 

キムガンミンインスタストーリー

※関係性については不明

 

 

 

3/9(土)

 

左から

ドンヘ、イェソン、リョウク、ミノ、チャンミン

撮影・加工@1saram2nde

 

ドンヘインスタストーリー
 

イェソンインスタストーリー

 

リョウクインスタストーリー

 

チャンミンインスタストーリー

 

 
 

3/10(日)

 
イトゥクインスタストーリー

 

アンジェヒョンインスタストーリー

 

ホンソンミンインスタストーリー

 

私が観た2公演も2回8列目にゲストが座ってましたが、マッコンもそうだった模様。

 

ホンソンミンインスタストーリーより

 

そして

 

 

ホンドビー氏

日本で会おう

ってナニ!?

 
 
ギュの次に会いたかったのが
ホンドビー氏だったの~
 
でも初日には現れず、
 
 
3月9日にスケジュール(ちなみにアラヌナも同じ日に出演)が入っていたのを知っていたから、すごく残念だったㅠㅠ
 
アジュンマは今度こそ
生ホンドビーに遭遇できるでしょうか?
 
諸事情により大阪公演には行けないので...
どうか横浜にも来てえ!!!
 
 
 
 
※インスタ・画像等お借りしました。
 ありがとうございます。