2024-2025 キュージカルについての妄想 | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 
2024年~2025年のミュージカルラインナップが出始めましたね~
 
過去にキュヒョンが出演したものを中心にまとめてみました。
 
 

EMK フランケンシュタイン

 

公演期間:2024年6月5日~8月25日

会場:ブルースクエア新韓カードホール

 

 

子役のオーディション告知なので、主役級は既に配役済みかと思われます。

 

 

OD COMPANY ジキル&ハイド

 
公演期間:2024年11月~2025年5月予定
会場:ブルースクエア新韓カードホール

 

 

EMK 笑う男

 

公演期間:2025年1月~3月予定

会場:芸術の殿堂 オペラ劇場

 

 

 

CJ ENM ウェルテル

 

期間:2025年1月中旬~3月中旬予定

会場:D-CUBEリンクアートセンター

 

 

EMK ファントム

 
公演期間:2025年6月~8月予定
会場:世宗文化会館 大劇場
 

 


 

先日のボンゴライブで

 

 

スポ嫌いのキュヒョンが「(今年度もミュージカルを)やらなくちゃ」と明言してたから、ある程度話がまとまっている作品があると思うんですよね~(勝手な妄想)

 
個人的には...
 

 

幾度となく観劇していて
 

 

フランケンファミリーのカアン、ウンアン、ドンビクの3ジキル3ハイドとヘナジュル、ジェロッテ、全て観覧完了しました^^ とても素敵で、どこでもいつも公演会場の天井を突き抜けるナンバーと演技で感動をくれるうちのカイヒョン、ウンテヒョン、ドンソギ、ジヘ、ヘナ~~ 愛してます

 

カアン=カイ+アンリ 

 

ウンアン=パク・ウンテ+アンリ 

 

ドンビク=チョン・ドンソク+ビクター 

 

左:へナジュル=ヘナ+ジュリア 

右:ジェロッテ=イ・ジヘ+ロッテ

※イ・ジヘ氏(ウェルテル)以外はフランケンシュタイン時の愛称 

 

 

なぜかヒロイン・ルーシーの歌まで

披露したことがある↓

ジキル&ハイドに一度は出演したいんだろうな~と常々思っていたので、この作品に参加して欲しいなあ。

 

 

当ブログ前記事で話題にした

声帯結節の治療後に

ラジオスターに復帰した時の記事↓

この替歌のオリジナルがジキル&ハイドのナンバーです☆

 

ミュージカルのロールモデルとして、チョスンウ氏の名前を挙げてたの、スポか!?と勘ぐってみたり

※スンウ氏の代表作はジキハイなイメージ

 

ただ、もう一人のロールモデルはオムギジュン氏だし...

※ギジュン氏の代表作はウェルテルなイメージ



ウェルテルとジキハイの上演期間、被ってるからな~と妄想はとめどなく続くのでした...

 

ロールモデルのチョスンウ氏・オムギジュン氏とギュ

2015年のウェルテルでトリプルキャストでしたね~

 

 

※画像等お借りしました。

 ありがとうございます。