Weverse DM 購入わんりょ☆ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

今日も今日とて情報過多☆デス

 

推しが日本語でポストし、

さらに自ら引用リツイで韓国語に翻訳...

 

 

なんか、

ワケが分からなく

なってキタ\(^o^)/

 

 

 

本日14時オープンのWeverse DM↓

 

何とか購入できたものの、一度閉じたら、どこから入ったらいいか迷子になったヨ(パボ)

 

 

コミュニティの外から入る

なんて思わなかったんだも~ん

 

新しいシステムについてくのって

ホントた~いへん☆だけど

ヲタ活はボケ防止に役立つね(強がり)

 

 

見た目は、bubbleとあまり変わらないような。

 

未読・既読は表示されない模様。

【1/6追記】既読表記ありました。

 

とりあえず1月5日20時現在

定型メッセージのみ。

 

ギュbubbleの本格始動は次の日(夜中だったからキュヒョン的にはスタート当日扱い?)からだったし、1月6日以降にちゃんとしたメッセージが来る感じかな?

【1/6追記】日付超える前にメッセージ来ました。ちなみに投稿時間は画面を左にスライドさせると右側に表示されます。

 

こちらはサブスクではなく、都度払いのようなので、自分にとって必要なツールかをきちんと見極めていきたいなと思います。

 

 

 

それにしても

1月9日のカムバに向けて恐ろしい情報量。

 

日本での活動も本格化しそうだし

マジでついていけるか不安デス。

 

 

 

※Ⅹ、画像等お借りしました。

 ありがとうございます。