뀨뀨 bubble 終了 ㅠㅠ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

2020年5月22日に運用が開始された

LysnのKYUHYUN bubble 

 

 

2023年12月29日正午を持って終了  ㅠㅠ

 

 

私は初日からの購読で

1317日目でした。

 

 

1316日間コレだったのに↓

 

最後の最後にコレ↓に変更したわが推し☆

 

そして正午終了だと

認識していなかったわが推し  ㅠㅠ

 

Lysnからのお知らせには

ちゃんと書いてあった~

※当然私も気づいてなかったww

 

最後に私が送ったメッセージ、既読にならないんだけど、終了したらアーティスト本人も読めないのかしらん?

 

残念無念。

 

 

既に一覧はこのように↓

 
サブスクが1月21日までだから
誰かを選んで購読可能だけど...
 
どうするのがいいかなあ...
 
 

ところで、正午過ぎには

こちらの表示に↓なってたんですけど

 

 

既に次のお知らせ☆

 

2024年1月5日14:00から

Weverse DM for KYUHYUN

なるものがオープンですと!

 

嬉しいより先に

また課金_| ̄|○

って思っちゃった

ダメダメなギュペンです。

 

 

 

※画像お借りしました。

 ありがとうございます。