気まぐれコメント魔キュヒョン1(2023.11.19) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

11/19(日)午後。

 

キュヒョンがフォローしているインスタアカにコメントをしまっくってて。

 

かなり珍しい現象(?)なので、見つけられたモノだけまとめてみました☆

 

ときどき、すっごく気まぐれに、こういう日があるよね、キュヒョン君。

 

久々に出演したミュージカルの全体マッコン日で、テンション高かったんだろうな~(遠い目)

 

 

 

①ソンシギョンさん

シギョンさん:

会えばいいじゃん

 

来日中のシギョンさんへのコメントだから日本語使うところ、さすがデス。

 

そして、シギョンさんの返しがクール☆

 

 

 

②ソユジンさん(ペクジョンウォン夫人)

キュヒョン:

姉さん、お疲れ様でしたあ😍

 

ベン・ハー観劇に来てくれてましたね。

 

 

 

③ソギョンジョンさん(プロゲーマー)

キュヒョン:

もうだだ完全にCEOポーズ....かっこいい😍

 

チェジュ島旅行時

 

 

 

④ユヨンソクさん

キュヒョン:

ヒョン、マジでカッコイイです...😍

 

ソロ曲のMVに出演してもらい

プロマーブルでも共演。

 

 

 

⑤チョセホさん

キュヒョン:

ヒョン、なんで僕を呼ばなかったんですか..??

 

セホさん:

代わりにチャンヒが「光化門で」歌った♡

 

ジギョンさん:

マジ?呼んだら出て来るの??

 

セホさんは家クックライブ以来の仲。

プロマーブルでも共演。

ジギョンさんはソロ地獄シリーズで共演中

 

 

 

⑥ジョシュア(セブチ)

キュヒョン:

うちのシュア、カッコイイ😍

 

プロマーブルで共演。

 

 

 

⑦チョウミ

 

キュヒョン:

チョミヒョン、

僕をなんで呼ばなかったの????

Sing Again3に出演中のチャンイーリンさんもいたからかな~

 

チョウミ:

えっ、キュ会いたい❤️

 

 

 

⑧ファンジェギュンさん(プロ野球選手)

キュヒョン:

カッコイイ これからの冬はゆっくり休んで😁

 

「笑う男」観劇時。

 

 

 

 

会いたい

自分にも声をかけてくれ

カッコイイ😍

のバリエーション。

 

コレって、だたの

かまってちゃんじゃ~ん

 

酔っぱらってたの!?

というテンションwww

さすがにマッコン観劇前にソレはない...と思う

 

その楽しい気分のまま

終われたら良かったのにな。

 

さっきバブルが来ましたが...

 

ホント、くやしいね ㅠㅠ

 

 

 

 

※画像等お借りしました。

 ありがとうございます。