ただの記録(2023ベン・ハー 公演期間②) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

◆2023.10.11(水)

カーテンコールデー

 

 

所属会社のアンテナからコーヒートラック!

 

 

◆2023.10.13(金)

カーテンコールデー

 

EMK公式インスタ

自分より誰かのため

生きてきた時間

どんな意味があったのだろうか

※「살아있으니까」歌詞より

 

パクイニョン氏(イトゥク姉)インスタ

ソラヌナ、イニョンヌナ、ギュ、アラヌナ

 
 

◆2023.10.15(日)

カーテンコールデー

 

ウニョクインスタストーリー

 

 

◆2023.10.20(金)

EMK公式動画

 

 

◆2023.10.22(日)

インスタギュラムストーリー

ユジェソク氏観劇

 

 

◆2023.10.28(土)

インスタギュラムストーリー

ペクジウォン氏観劇

 

 

◆2023.11.3(金)

インスタギュラム

NCTドヨン、DinDin観劇

 

 

◆2023.11.9(木)

インスタギュラム

イトゥク、ドンヘ観劇

 

ソユジン氏(ペクジョンウォン夫人)とその母観劇

 

ベン・ハー役の3人が

チームパーカーを贈ったそうです↓

キュヒョンの足にギプスがないので
前半時期かな~?

 

 

◆2023.11.18(土)

キュヒョンマッコンデー

 

EMK更新インスタより

 

キュヒョンXよりアンテナポスト

 

キュヒョンオフィシャルインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
32回に及ぶ公演を、途中から足を痛めた状態で演じ切りました!

 

 

◆2023.11.18(土)

「ベン・ハー」全体マッコンデー

 

キュヒョンの剣術練習風景ありマス↑

 

公演終了後18時頃に起きた事件について↓

 

快い達成感とお祝いムードをぶち壊す事件に遭遇してしまった方々の、体の傷はもちろんのこと、心の傷が少しでも早く癒えることを祈ります。

 

 

会場だったLGアートセンターはコメントを出ししたものの、今に至るまで、EMK公式からはこの件について全く音沙汰がないですね。

 

事件は無かったかのように、無神経に他作品の広報のためにアップし続けるインスタが、逆にムキになっているかのように思えてしまうな~

 

作品たちは素晴らしいだけに、とても残念に感じられます。

 

キュヒョンのキャスティング記事から始まった、「ただの記録」シリーズの最後を、こんな事件で締めくくることになるとは思わなかったな...

 

 

 

※画像、動画お借りしました。

 ありがとうございます。