ツンデレぎゅ様の戦略 | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

7月17日午前11時からの「ブロ&マーブル」の制作発表会に姿を見せたと思ったら...

ライブだと思い込んでたけど録画だったの?


 

同日午後6時からのイェコン@大阪に

電撃参戦なさったぎゅ様。

 

兄さんツイより↓

 

終演後のギュツイ↓

 

全国ツアー

パワーワードを出してきましたね~

 

 
ここ最近のラバンで

 

 

2年以内に、みんなのところへ行って公演すると約束する

 

ソロコンサートを始めるなら

全世界を回りたい(あくまで希望)

 

って話してましたが。

 

 

SMから離れることが公になった

このタイミングで..

 

自身のソロコンツアーを2度成功させている日本で一番効率良く(?)いるぼんえるぷに顔を見せる絶好の機会を逃さないのはサスガ~

 

日本駐在のプリマネ同伴だったみたいだし、MASAOさんやバンドメンバーとも顔を合わせているだろうし、着々とやることやってるな~

 

日本語の勉強も再開してるしね~↓

 

と、超斜めから眺めてますが

コレでもギュペンです★

 

そんなぎゅ様だから

これからも心配なし!

 

きっと全世界を舞台に

たくましく生き残っていくに違いない!

と思った次第。

 

 

 

周りをちゃんと見ているし、思いやってもいるけど、ただ彼は自分のタイミングでやりたい人なんだな~と「歩いて熱狂の中へ」を見ていてつくづく思ったんですけど。

 

 

SMを去ることが報道されてから、何の音沙汰もなかったのも、彼の中でまだ発言するタイミングではなかったってコトなんでしょうね。

 

ソラヌナはツンデレって評してますww

 

 

 

ところで。

 

 

シギョンさんが

キュヒョンも出てくれたらいいな~

的発言していたコチラ↓

 

 
発表になりましたね~
 
こういうタイミングだと、錚々たる出演者と縁を繋ぐチャンスをシギョンさんが与えてくれてるみたいに感じられるな~。
 

キュヒョンはホント

ソンドク冥利このうえなし!

※ソンドクは成功したオタク(공한 후)の略語。キュヒョンについては、ソンシギョン・オタク(성시경 덕후)と掛詞になります。

 
去年はSBSで放映されたようなので、今年も何らの形で観ることができるかな~?
 
そして、妄想ですけど、SMを離れれば、日本で2人の合同コンサートとかも夢じゃない!?
 
 
 
ところで。
 
9月2日から「ベン・ハー」が始まるのに
大丈夫なのか!?
 
相変わらず忙しいネ...
 
 
 
※画像等お借りしました。
 ありがとうございます。