コレも一種のスポなのか?(ギュ&ウネSM退所) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

SUPER JUNIOR、SMと再契約完了…

ウニョク・ドンヘ・キュヒョンは

別途個別活動[公式]

 

 

グループSUPER JUNIORがSMエンターテインメント(以下SM)と再契約を完了した。
 

去る2005年にデビューしたSUPER JUNIORは再度SMと契約を締結し、全面的な支援のもと、SUPER JUNIORとして新しいチャプターを開く見通しだ。

※SJの略歴紹介につき中略

 

加えてSUPER JUNIORはグループだけでなく、今のように多様な分野でメンバー別の活動をやはり活発に続けていく予定で、ウニョク、ドンヘ、キュヒョンの場合、SMと別に、個別活動を広げることになった。SMはウニョク、ドンヘ、キュヒョンの新しい挑戦を応援すると同時に、SUPER  JUNIORの活動はSMとともに続けていき、これ以後も多様なグループ活動とユニット、及び個別活動を効果的に平行して、一層のシナジーを出すことができるように緊密にコミュニケーションを取っていく予定だ。
 

これをもって、SUPER JUNIORはチームに対する愛情とファンたちの粘り強い義理で活動を続けることになり、今後彼らが描き出していく新しい歴史がさらに関心を集める。

一方、SUPER JUNIORは、年内の新たな音楽及び各種公演、ファンミーティングを通して、グローバルファンたちに会う計画だ。(SMエンターテインメント提供)

 

元記事はコチラ → 

 

 

 

[公式]SMを去るキュヒョン、ユジェソク・イヒョリのもとへ行くのか…アンテナ「論議中」

 

SMエンターテインメントを去るSUPER JUNIORのキュヒョンがアンテナと専属契約を論議中だ。14日、アンテナはソウル経済スターに「キュヒョンと専属契約を肯定的に論議中で、まだ決定された事はない」との立場を明らかにした。

元記事はコチラ → 

 

 

キュヒョンは、SUPER JUNIORがデビュー15周年記念に発売した「Remember15」のインタビューブックで

 

Q15. 15年後のSUPER JUNIORの姿を描いてみるなら

誰かが芸能人をやっていないかもしれません。だけど「俺たち、今回の30周年音盤(CD)を出すつもりだから一緒にやろう!」と言えば、皆が無駄口をたたかずにやると思います。皆熱情があふれているんですよ。その時まで僕らのファンがいるなら、何年かに一度ずつ集まってツアーも回って、そうやって時々会う間柄になるでしょう。でもぎこちないってことはなく。伝説に残るよりも、身近で長く見るチームでありたいです。皆そう思うんじゃないですか?長く続くのが真の勝者だと。

 

って答えてるんですが。

 

その当時のブログ記事↓

まさにその通りにしようとしてるんだなあ...

 

 

ちなみに、アンテナはユヒヨルさんの会社なので、この面接風景が思い浮かびました...

 

昨年放送の「ニューフェスタ」番宣動画↓

 

ユヒヨル:

大企業出身でいらっしゃいますね

 

ユンジョンシン:

SMエンターテイメント... 大きな会社なのに

 

キュヒョン:

SMエンタに(この時点で)17年

 

ユヒヨル:

しかし、この良い企業を辞めて転職しようという理由は何ですか?

 

キュヒョン:

夢でしょう

 

コレはニューフェスタという架空の会社への面接試験という設定だったと思うんですが。

 

 

なんだか妙に暗示的☆

 

つまり、キュヒョンは何年も前から壮大なスポをしていたのかもしれないな~と。

 

 

そして、ウネはこれからも

2人で生きていくんだね...(尊い)

 

 

 

「歩いて熱狂の中へ」の宿舎ズ&ららズの旅

宿舎ズの卒業お別れ旅行だったのか~_| ̄|○

 

 

まだいろいろ受け止め切れてないので

今日はこのへんで。

 

 

 

※記事・動画・画像お借りしました。

 ありがとうございます。