新西遊記でサプライズは必須? | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

5月7日から配信が始まった

新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」。

 

TVINGアプリが日本アカではダウンロードできないらしくㅠㅠ

 

ACE加入の時と同じ方法ならできるのかもしれないけど、とりあえず保留。

 

最近、日本からも視聴可とはいえ、通信状態が悪くてちゃんと見れないパターンが多かったので。

※뮤:시즌もTicTocもブツブツ切れて、満足に視聴ができずに結局親切な方が上げてくれた動画見た...

 

【追記】公式動画アップされました(超一部ですけど)

 

というワケで、動画のスクショです↓

 

 

超かいつまんでまとめると。。。

 

人生初めてのキャンプで、家とは勝手が違って料理が思ったようにできず・・・

 

 

あからさまに意気消沈して

※BGMはもちろん「光化門で」www

 

ウチに帰りたい。。。

 

 

と、超不機嫌だったキュヒョン氏ですが、

 

アンジェヒョン?!

 

 

いつまでテント張ってるんだよ~♪

※3時間待ったらしい

と「肩踊り」をもじったサプライズ登場に・・・

 

食事(料理)は失敗したが、チングが来た*

 

料理を失って、チングを得ました

 

 

一気にテンションアップしちゃう

というお話(?)デス。

 

個人的には、

 

 

食後の後片付けしてあげるよ~と登場して

 

 

言ったとおりに、ちゃんと2ヒョンで洗い物してるシーンがすごくヨカッタ☆です。

 

ところで、

 

どうりで、アンジェヒョンから連絡がいきなり無くなったよ、最近。

 

ギュ:俺たちにも秘密にしろって言われたの?

ジェ:そう~

 

ジェヒョン氏、キュヒョンにすごく言いたかったけど、制作陣から言われて秘密にしてたって。

 

この「番組復帰はサプライズ登場」っていうのは

招集解除後に「カン食堂3」で番組復帰を果たしたキュヒョンと同じパターンですねえ↓

 

 

そして、2ヒョンといえば。

 

2か月前にもプライベートで会ってたっていうし、この4人でSJ宿舎に集まったっていう話も前にしていたし。

 

 

肩踊りを始めるにあたっての、飲み友達調査(?)でも名前を上げてましたね~

 

2019.7.11 インスタギュラムより

 

プライベートでも仲良し♪

 

 

 

 

ちなみに、件の騒動後に、アンジェヒョン氏がインスタフォローしてるのって飼い猫・アンジュ(つまり本人?)とキュヒョンのみなんですよね~

 

 

2020年12月21日に、ジェヒョン氏宅で二人で食事した時にキュヒョンが撮影したこの動画、いつかちゃんとアップしてくれるかな~?

 

 

 

【オマケ】

飲み友達ばなし↓お暇な方どうぞ。

 

 

※諸々お借りしました。

 ありがとうございます。