2人合わせて39年目のアイドルの哀愁 | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

🕺ep.4-2より


 

※以下、意訳&省略アリです。


キュヒョン(以下ギュ):それで僕は少し切ない

 

テロップ:(2人)合わせて39年目のアイドルの共通のテーマ【ファンたち】

 

テロップ:自分を好きでいてくれる人たちに対する確信がなければ

ジウォン(以下ジ):ファンたちに対しては当然.. ファンたちに命を賭けなくちゃいけない。

 

ジ:確信がなければ、俺はこの場から去らなくてはいけないと(思う)自ら。

※超意訳。アイドル辞めるって意味として訳しました

※一部訂正しました

 

ギュ:僕は確信がある。自分のファンたちに対して

 

テロップ:少々貧乏くさく見えるけど...

 

ジ:若干、お互いが離せない、このグッという感じ。

 

テロップ:長い付き合いのファンたちとの、さりげなく粘っこい関係を表現

 

ジ:この感じを持ってなくちゃ。だけど、これは本当に誰よりもギュッと握りしめてるんだ

テロップ:ほろ酔い+感動 2人の1~2世代アイドルは...

 

 

1997年デビューで、アイドル(?)24年目のウンジウォン氏について、今までちゃんと調べたことなかったけど、なるほど... と思いました。

 

ギュぺンとしては、キュヒョンが、どんな話の流れで、애틋해(切ない、やるせない)とつぶやいたのか... カットされているシーンが非常に気になるところではありますが。

 

最近のアレコレに思いを巡らせれば、推して知るべし...でしょうな。

 

アイドルとファン、お互いに付き合いが長くなると色々と思うことはあるものでしょう。

 

 

image

 

미안해 규헌아...

ホント...やるせないデス

 

 

 

元動画↓

 

 

※動画お借りしました。

 ありがとうございます。