@GaemGyu につき? | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

 

動画タイトル

天下の「ゲームギュ」、

本日をもって「ゲームできないギュ」に改名します

ですとww

 

先日の記事のとおり

シンドンとキュヒョンが「SEVEN KNIGHTS2」のテーマソングとミュージックビデオの依頼を受けて繰り広げられたエピソードを描いている

動画です。

 

とりあえず、今回の動画では。。。

 

 

ゲームギュ改めゲームできないギュ

 

 

↓寝ても覚めてもセインLOVER   

 

 

キュヒョンがMVにゲームキャラクターのコスプレをして出演する

 

 

て、ゆーコトが分かれば、

その他は訳さなくても大丈夫じゃないかとww

 

 

ちなみに、前回の動画では―

 

 

 

これまで番組で数多くのコスプレで笑いを成し遂げたキュヒョン氏が、デビュー以来、一番真剣で映画のようにカッコいいキャラクターに挑戦しました

って自らニュースを読みあげてまして。

 

候補はコチラ↓+セインの5キャラのようですが

 

 

 

映像見る限り一択な感じ~~ww

 

そして、コスプレMVも気になるけど、

 

 

ラップギュ召喚 だというな曲も気になる~

※おそらく冗談?

 

 

来週火曜日公開かな?

 

楽しみです♪

 

 

※動画お借りしました。

 ありがとうございます。