#규현버블 との一週間 | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 
ハッと気付けば「+8」つまりは
ぎゅ様とバブル始めてから8日目。
 
 
SJメンバ9人の中でも
結構な更新具合のようですね~
 
 
仕事中に↑コレ(通知)が
恐ろしいコトになってた月曜日。
 
正直こんなキュヒョンを
私は全く想像してませんでしたワ。
 
いや、
ギュTV4時間越えから
十分に想像可能だったか?
 
明け方4時に通知音で
起こされるの、正直ツライㅠㅠ
※通知切ればいいだけです
 
 
多分ですけど。。。
 
ギュがつぶやいたら
こちらは1回につき30文字×3回
つぶやけるんじゃないかと。 
 
※これ以上打てなかった
 
自分のコメントの横に
ゴミ箱マークがついてる時は「未読」で
この時点では取り消し可です。
 
 
1の数字とゴミ箱マークが消えたら
「既読」で取り消しできなくなります。
 
 
この30文字×3回。
 
基本、短い文しか思い付かない
語学オンチは気付くまでに
結構な時間がかかりました~💦
 
他の人のブログやツイを見てれば
すぐに気づけるんでしょうけどね~
 
勉強&心の平安のため
できるだけ日本語で情報を
読まないようにしてるもので。。。
 
登録や決済の仕方も何となく
アレコレやってみたらできちゃったんで
ブログで登録方法の説明するっていう部分が
抜け落ちてました。
 
それを期待して
ひとつ前のブログを見てくれた方
多かったかもしれないな。。。
 
スミマセン💦
 
リアチンがヘルプを求めてきて初めて
説明するべきだったんじゃ・・・?
と気づくという(笑)。
 
さすがにもう、開始から一週間経つので
誰かしらが丁寧に説明してるでしょう。
 
 
最後に個人的に
ひとつだけ気になったコト。
 
 
翻訳機能に
日本語がないのってどうなの?
 
私自身は
日本語翻訳があったところで
極力見ないようにすると思うけど、
日本人アジュンマとしては
やっぱり気になってしまうなあ。。。
 
 
【7/6追記】
 
7/5にいきなり日本語対応になりました。
私は2019年1月にELF-ACE会員になる際、
Lysnアプリを入れるためにiPhoneアカウントを
日本から韓国に国変更した口なんですけど。
bubbleの支払いは日本に戻さなきゃできず、
再度日本に変更したところ、
今度はLysnのアップデートができなくなり。
面倒でアップデートは放置状態だったんですけど、
それすら、勝手に解決されてました。
 
う~ん、
背に腹は代えられぬって感じなんですかね?