予言うなぎめし | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

覚えてますかはてなマーク

 

キュヒョンの2016年9月7日のツイダウン

 

 

写真右の黒のパッケージの商品。

 

名古屋の(株)石昆の「うなぎめし」です。

 

 

昨年末、名古屋在住の妹に

帰省土産は何がいい?

って聞かれて・・・

 

迷うことなく、コレをお願いしたんです。

 

私、元々はそれほど鰻好きでもないので、

とても不思議がられて。

 

キュヒョンが食べたからラブラブ

っていうヲタな理由に

ドン引きされたんですが☆

 

でも、なかなか食べる機会がなく・・・

 

賞味期限が5月だったんで、

どうせここまで食べなかったんだから、

ギュが入所する日に食べよう!

って、決めていたんです。

 

まあ、いくらなんでも、

5月には入所するだろうと思って・・・

 

 

賞味期限5月25日。

 

 

なんという・・・

 

賞味期限ギリギリ

食べることになってしまったヨ・・・

 

あまりの事に

勢いで記事を書いてしまいましたが・・・

 

ホントに、偶然ってコワイ・・・