嬉しいこと 3つ目
ブログを更新しようとアクセスしたら「受信箱」という所に何かメッセージが・・
未だにブログと言うシステムを理解出来ていない自分・・・
メッセージを見て驚きました
こんなことが起きるのだと
以下、メッセージをご紹介します
突然のメール失礼します。
1月21日のバトンさんのブログにて弊社のフレグランスが「延髄に来る香り」であるとご紹介頂きました。そのブログをご覧になった方々から次々とネット注文や問い合わせが入っておりお礼のメールを差し上げた次第です。
芸能人の方がたまにブログで紹介して下さることはありますが今回のような個人の方のブログでの大きな反響は初めてでございました。
スタッフともども、大変喜んでおります。
他の日記も拝見させて頂きました。事業を経営されているとのこと。いろいろなことを勉強され、精通されている方とお見受けしました。きっとバトンさんに憧れてエステバンを使いたいと思う方が多いという事なのでしょうね、
香りに関して言えば私も日々勉強中でございます。
エステバンの香りに感動を受けスタッフとして働いている私でございますが、彼らの想像する香りは香料ひとつひとつに意味があり衝撃を受けるものが多々あります。彼らは香りには一番の心を込めて、お客様と感動を共有したいと日々、新しい香りを作り上げています。
今回このような形で宣伝頂き誠にありがとうございます。また、バトンさんの活躍の場に弊社の香りがあるという出会いを大変うれしく思っております。
差し支えなければ、お礼として事務所様の方に香りアイテムをお送りしたいと思っておりますが送付先を教えて頂く事は可能でしょうか?
皆様でお使い頂ければと思います。近々、ピボワンヌアンペリアルの香りがオードトワレになって発売されます。楽しみにしていてくださいね。
これからのバトンさんのご活躍とご健康をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この件で自分は2つ気付きました
1つ目:
流石皆様、スピード命ですね
考える前に行動している人種である
その行動力が業界を支えてきたのだと
(個人的に質問を頂いた方もいますが、どんだけ皆様、注文したのですか
そして、これがネットの怖さ)
2つ目:
エステバン様の対応力
皆様の社内でこのような事例が発生した際、このようなアクションが出来る教育をされていますか
エステバン様は普通にした行動なのでしょう
それが凄い
自社の商品を愛しているのだと
それが誇りになっているんですね
だから嬉しさあまりにアクション出来るのです
これは心理です。
確かにP業界はギャンブルです
でも、ギャンブル以外でお客様に価値を提供しているのも事実です。
ギャンブルだけで来店しているのでしたら、他のギャンブルでまかなえます。
そのギャンブル以外の価値を経営者が心の底から自信を持って社員&アルバイト
に共有できない限り会社の規模は残念ながら大きくならないです
そして、良き人材は離れていくことでしょう
誇りを持って行きましょう
話しは変わりますが、先日紹介させて頂いた紫苑の井上さんですがその後、PCメール
でやり取りしていたらアメブロでブログをやっていました
タイトルが凄い
完全に感性で生きている男ですね
今日はいつも以上に沢山の嬉しいことが続いた1日でした。
皆様、ありがとうございました。