おはよう(。・ω・。)v
すんごい久々にブログを書くなぁ~なんて呑気炸裂の僕ですが…(`・ω´・)b
気にすんなょー♪
基本めんどくさがりやだからね…年賀状も結局書かなかったし(笑)
あははー
昨日知った事実なんだけど…。
お友達ー某病院で入院してるらしいょ~
詳しいことはなーんも教えてくれやしない(笑)
まぁ…教えてくれたとしても…県が違う時点で無理です。
インフルでもなくてノロでもないみたいで…
この世の中怖いわぁ…
まぁ…休み中にはなおるみたいだから…そんなに重くはないと思うが…
心配です(_´Д`)ノ~~
はよ、良くなれ~

さて、どないしよ?
って、適当に考えて動くとしますww
楓でしたぁ~
終わり( ̄▽ ̄)b
駄目なんだよね…。。