おはよう(。・ω・。)v
 
 
すんごい久々にブログを書くなぁ~なんて呑気炸裂の僕ですが…(`・ω´・)b
 
気にすんなょー♪
 
 
基本めんどくさがりやだからね…年賀状も結局書かなかったし(笑)
 
 
あははー恵介のブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日知った事実なんだけど…。
 
 
お友達ー某病院で入院してるらしいょ~
 
 
詳しいことはなーんも教えてくれやしない(笑)
 
 
まぁ…教えてくれたとしても…県が違う時点で無理です。
 
 
インフルでもなくてノロでもないみたいで…
 
 
この世の中怖いわぁ…
 
 
まぁ…休み中にはなおるみたいだから…そんなに重くはないと思うが…
 
 
心配です(_´Д`)ノ~~
 
 
はよ、良くなれ~ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、どないしよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、適当に考えて動くとしますww
 
 
 
楓でしたぁ~
 
 
終わり( ̄▽ ̄)b
はやいなぁ~って思っていたんだけど…あと3日とかかなり早すぎな気がしますショック!


特にすることもないけど、

年賀状を色んなデザインで送ろうかと考えててね…。

どのデザインか決めてない…。。


あれもこれもなんてなっちゃうからさぁガーン駄目なんだよね…。。


うーーーん。まぢ悩むんやけど…ショック!


とりあえず…今日は寝るとするかね。。


明日考えます~


そんじゃ、おあすみなさいw
色んなことでゴタゴタしてたしなぁ(笑)


お葬式やら…


婚姻届けやら(笑)











そうなんです★私、悠斗と結婚しましたぁ★











すごいでしょ。



挙式は大阪なので、休みのひにしますので来てね*











まぁ色々あったわな(笑)












というかぁ、ブログがめんどくさい。。











やめたぁ~ちゅうことでやめたぁ(笑)



バイバイ(`・ω´・)+