日常生活に運動を! | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

こんにちは音譜鈴木一貴です音譜

 

突然ですが、

“健康の為にも運動を始めたいけど何から始めたらいいか分からない”

“腰痛や肩コリ防止の為の運動を知りたいけど多すぎてどれを信じたらいいか分からない”

このように思っている方はいませんか??

 

おそらくほとんどの人は運動が大切という事はわかっています、

でも実際に日常に運動をする習慣のある人はあまり多くありません。

習慣化できない理由は様々ですが、そもそも「運動」というものを理解できていない方が多いのではないでしょうか叫び

 

自分にあった運動は何なのか、何に繋がる運動なのか、正しく動けているのか

これらを正しく理解したうえで、自分のできる時間やタイミングを見つけて運動に取り組めば案外簡単に習慣化できると私は思いますグッ

 

当院には様々な身体の症状を患った患者様が御来院されており、

皆さん、運動に関しては必要な動き、量、目的が違います。

 

かずなRC治療院では、一人一人の患者様の症状にとって必要な運動をしっかりと御説明し無理なく取り組んで頂く事により、健康的な身体維持のサポートをさせて頂きます!!