GW満喫!より一層施術に励む! | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

こんにちは!佐々木 杏奈ですチューリップ紫

先日の超超大型連休、夢のゴールデンウィークはみなさんはどのように過ごされましたか?

 

ニュースで信じられない事を知りましたが、このGWでとても忙しかった仕事があるそうです。

それは・・・退職願代行サービス!

そもそもそんな会社があるなんて知りませんでした叫び

GW前に、ある番組でコメンテーターが予想していましたがやはりここまで大型の連休になってしまうと、辞めたくなってしまう方がたくさんいたのですねショック!

 

私も6連休だったので久しぶりに夫婦で旅行に行き、ジンベイザメと泳いだり、大好きなマンゴーを食べたりと大満喫しました音譜

のんびりできた分、現実に戻るのが辛かったです(笑)

でも!思う存分に心も身体も休めたのでより一層施術に励みたいと思いますひらめき電球

 

先日かずなで行われた体操教室が大変好評で、また参加したい・今度こそ参加したいというお声をたくさんいただいているので、また体操教室の企画をしたいと思いますドキドキ

 

前回は即満員になってしまい、残念ながら参加して頂けなかった方がたくさんいらっしゃるので、気になる方がいましたらお早目にスタッフに声をかけておいて戴けると嬉しいですクラッカー