ゴールデンウイーク! | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

こんにちは!!鈴木一貴です!!

 

最近は気温も上がり、気持ちの良い日が増えてきましたね爆  笑

皆さん、気持ちがいいからと怠けて5月病にはなっていないでしょうか??

 

さて、最近の大きな話題と言ったら超大型連休がありましたルンルン

史上初の10連休となった今年のGW、皆様どのように過ごされましたでしょうか?

 

連日ニュースで各地の大混雑が取り上げられてるなか

私は3日ほど、沖縄本島に旅行に行ってまいりました魚からだ

 

出発前日まで雨予報の中、沖縄の天気は変わりやすいという言葉を信じ

行ってまいりましたが、なんと結果は滞在中全て晴天晴れ

気温も27度くらいまであがり、幸運続きの旅行となりましたラブラブ

 

暖かい陽気と、綺麗な海、そしてオリオンビール生ビール

最高の休日を過ごす事ができました飛行機

 

写真はホテルからの夕焼けと、ヨウ島という無人島ですルンルン