サプライズParty | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

こんにちは 佐々木 杏奈ですとびだすうさぎ2

 

本日1月16日は

かずなRC治療院 副院長先生の誕生日ですカナヘイきらきら

 

と、いうことで昨日の日曜日に誕生日会を行いましたクラッカー**

 

実はこの誕生日会、毎年恒例でゲストを招いてのサプライズパーティーなのです!グッ

 

今年も豪華ゲスト!きらきら

 

乾杯が終わると突然、音楽と共にお笑い芸人で

超新塾の イーグル溝神さん タイガー福田さん サンキュー安富さん アイクぬわらさんがサプライズ登場!がーん

 

そのままネタを披露してくれましたキラリン

そして、まだサプライズは終わらないビックリ!!!

 

更に超新塾のみなさんの後に、、、

みょーちゃん劇団でおなじみで「あらびき団」にも出演していた 

ピン芸人 みょーちゃんが登場ビクーッ

得意の哀愁ジャグリング、そしてとんねるずさんの番組でお馴染みきらきら

 

「爆笑レッドカーペット」や「細かすぎて伝わらないモノマネ」では優勝したしたものまねをやってくれましたジャグラー

 

その後もみんなで飲んだり食べたりと楽しい時間を過ごしていると・・・

 

!!

まだまだサプライズは終わらない!

ついさっきまでTVでみていた 千代鳳関千代丸関が場所後にかけつけてくれました力士。

これには副院長もビックリ大興奮です♡

 

と、いうわけで♡

総勢21人でのサプライズパーティー大成功でしたはーと

 

改めて副院長先生、お誕生日おめでとうございますケーキ誕生日