九重部屋千秋楽パーティーに御招待頂きました | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

昨日は九重親方の病気から復帰後初の千秋楽パーティーとあって

盛大な宴となっていましました。

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介さんも駆けつけていました


今場所は普段、親方はじめ力士達の身体のメンテナンスをしている

私にとっても親方の復活、序二段優勝の浜町関、幕下優勝の千代翔馬関と

とてもうれしい九月場所でした

先日も親方から還暦土俵入りの記念錦絵を頂きました

九重親方、横砂白鵬関、日馬富士関