二丁目ツアー | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

「白石まるみ」さんのブログで紹介頂きました
 http://ameblo.jp/marumi-03/entry-11287879609.html

しんご君と一緒に二丁目ツアーに行きました♪
 


二丁目は初めてでしたが想像通りの雰囲気でした

さすがしんご君!二丁目が似合う(*^^)v

しんご君や白石さんが歌いだすとものすごく大盛り上がりでした♡

やっぱりアイドルは違いますね!!
しんご君もとても歌がうまいのですが、白石さんも負けないくらいうまい!!可愛い!!

白石さんが大好きでレコードももっている副院長は感極まって泣いていました(*^_^*)

「嘘でしょ!!」といいたくなるほど若い!!

とても気さくな方で、可愛くて、今でもアイドルです
  


かずなロゴ