わはは本舗「ミラクル」を観ました! | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

わはは本舗「ミラクル」東京公演の千秋楽に
楽しんごさんから、ご招待頂きました

感動のオープニングから
ちょっとエッチで大爆笑のステージでした

終了後、楽屋で久本雅美さんパチ
 
柴田理恵さんとも
 
終了後、楽しんごさんに美味しいスペイン料理
を御馳走になりました
そこに、サプライズゲストで「白石まるみさん
が、いらっしゃいました
副院長が大ファンで大感激でした
 
 最後は白石さんのカラオケでビックリ
まるで現役アイドルのような可愛さでした
 
 
 かずなロゴ