10月終わり頃、二度目の高尾山。

天気予報とスケジュールをすり合わせ、
最高の景色を楽しむことができましたおねがい



この日は、前回より一時間早く出発。
高尾山口駅近くの駐車場に車を止め、startビックリマーク


休憩中、ニャーニャーと爆笑


高尾山口駅〜稲荷山コース〜高尾山〜小仏城山
小仏峠〜景信山。帰りは、高尾山から、6号路を
下りました。





まだ紅葉シーズン前、人もそれほど多くなく、
楽しめました。すれ違う人との挨拶が気持ち良い照れ


かなりの距離とアップダウン、
帰りは、足首が固まりぎみでしたが、
なんとか帰ってこれました。



アニメ好きの娘に見せたくて、一枚




この日は、汗もほとんどかかず、大成功の
山歩きでした。


次回、




お楽しみに❗

お読み頂き、ありがとうございました爆笑