ずぅ〰️っと引きこもっていた僕をみかねてか、

次女のお友達のパパ友が、「シンゴさん、トレッキン
グ始めてみませんか?」と誘って下さったのが、
10月。

それから登山について、ネットで調べ、
足りない道具を準備し、スケジュールを合わせて
向かったのは、やはり高尾山。

6号路〜高尾山山頂〜小仏城山山頂
帰りは、僕は高尾山に行くのは初めてだったので、
お店や、薬王院も見てみたく、1号路をお願いしました。(これは失敗しました。ずぅ〰️っと下りの舗装路)

当日は曇り空、途中少し霧雨が降ったり、



何も見えない爆笑


でもね、なんでしょう、あの達成感と爽快感照れ

体力なく、進むのはいいが、帰れるのかビックリマーク
と、不安になったり、ワケわからんくらい汗かいたり、何も見えなかったりでしたが、

気持ちが高ぶったロケット

すっかり富士山走る人 はまってしまいました 走る人


(膝や、つま先が最悪に)




なにより、いつも誘ってくれる、パパ友さんに
感謝です。



次回、




また、書きます。