ほゞ半年ぶりだろうか?「仙人部落満月会」の面々が 

妻の祥月命日4月1日に集まった。あれから5回忌になるのか。

 

ブログアップが連休中になってしまった。

 

皆、相変わらず元気だ。体調を壊して長かったのは僕だけだった。…と言いたいが、

道路面から一段高い歩道につまずいて、大腿骨を骨折した「歴環研」の所長がいた。

しかも満月会の翌々日の事だ。

下の写真では、極めてにこやかな笑顔なのになぁ。

 

 

      

                    【石井さんの奥さんより手製】

   

大腿骨骨折 今は…、なツ何と、驚くなかれ若者の如き回復力の早さ、元気そのもの!

この連休中に外を歩き回ったらイカンので、戒めを込めてここにアップ!!

「判ったね、仙人どもが心配するぞ」

と、迷惑かけた自分が言えた柄ではないが(笑)

 

ついでにその後のおやつと飯も載せておこう。

  

        【紅茶とミカン缶詰】  【モズク・サンマの開き・豆ごはん・ラッキョウ】

 

【ネギ・アスパラ・椎茸・牛肉、残りの豆ごはん】