3年程前から数少なく なかなか手に入らなかった。もう来年は手に入らなくなる。

兄イの故郷「淡路のコウナゴノくぎ煮」、こればかりは一味違う。

 

新茶ではないが 萩焼の湯飲に美味しい茶を立てゝ、兄イ・社長と3人で箸をつけた。

 

 

 

「苅 お前だけは現役だ、しっかり喰え」

「オウ 哲の言う通りだ 炊き立ての飯にコウナゴノくぎ煮、こりゃ旨いぞ苅谷君」

「はい、こればかりは遠慮なくいただきます」

「次回からは 酒は解禁だ、なぁ哲 ハハハ」

「社長、吞み過ぎないように。兄イからもきつく言ってください」

「苅 社長が言うこと聴く訳ねえだろ」

「ですね、あれだけ我慢してたんですしねハハ」

 

少しの時間だったが、お二人の言葉が嬉しい。俺はまだまだ頑張らないと。