筋力回復を焦っても 踏み込む足に力が入らない。今は例えそうでも 俺はやり通す。

今日は西の空が夕焼けに染まりそうだ と待ってみたが、

2月26日17時27分、夕焼けにならず。

 

2月26日20時23分、満月の日から2日経ったが 黄金の月が夜空に浮かんでくれた。

ピントは少々あまいが これはこれで「万物の精気を奮い起こす」力を盛っている。

 

春も行くなら 眞金(まがね)指す暦の神「月読命」よ、二玄琴を奏でよ!

 

眞金色の月に目を奪われ、あッ!!鍋をかけっぱなしだ!

と言いつつ スキ焼が煮込みになった(笑) 卵を入れたのは一年半ぶりになるかなぁ。

うん、焦げずに先々のスキ焼だ これはこれで美味い。

    

 

翌日の晴れた日。蕗の薹はこのままフキに育てよう。白と赤の馬酔木にも花が咲く。

 

      

 

 

水無川の土手に菜の花、オカメ桜。千切れ雲に青い空。もう少しで満開だ。

 

 

 

春も行くなら そぞろ歩きも 景色に溶ける。