今日中には草刈りを仕上げる…つ も り だっ た が 4日連続になりそう。

 

(1)立ち木の間の 草刈り機操作は 手間がかかる 

(2)枝打ち 枝払いをした

(3)刈り草の小積み山を 数か所に纏めるのに時間を要した

(4)馬力無く 休憩多し

 

上記の如く 理由めいた言い訳はしたが、全て(4)番に集約される。所謂 サボりだ(笑)

言を担げば、日本シリーズだって4回勝たねば優勝はない。阪神 おめでとう!!!

 

晩飯はカレーを と考えたのだが 塩コショウの肉にして馬力upを狙った。

ブロッコリーのサラダがいいとも云われたので湯がいた。今日の晩飯 載せます。

 

   

      【ブロッコリー・にらのサラダ】      【じゃが芋の煮付けと九条ネギ】

 

 

                  【黒毛和牛 塩コショウ】

 

   

       【珈琲 マンデリントバゴ】        【大雪山トマトジュース】

 

馬力を付けて 明日は草刈り仕上げようと、さあ どうかな(笑)