ドン曇りにパラリ パラリとわずかな雨粒。埃もたたず草刈には絶好だ。

全て刈れないのはわかっているが、暇は今日しかない、やるしかあるまい。

5/28・30日以来2回目となるが、草ぼうぼうの無人家に見えるよりはマシだ。

 

宅急便屋さんが荷物を持って来た。とりあえず受け取って屋内に置く。

 

草刈り開始!4時間後の3時終了、4時半には電話している床屋へ行かねばならぬ。    

 

    

                           【刈り残し】

 

雨こそ降らなかったが蒸し暑くて服のまま水浴びしたような汗。ザーッとシャワー。

バスタオルのまま届いた荷物を開けた。何とこれは…!!!

その中の一つを早速口にした。泣かせるぜ

今日の草刈りを知っていたかのような贈り物…独り者の身には温かさが沁みる。

 

他にもいろんなものが詰め込まれていた。下の写真はその一部だ。

     

 

 

遠い所からありがとう。10日分は有にある。夜食は『カレーうどん』にしよう。

泣かせるぜ