日本語は『言霊』をもった記号だ。

 

1月30~31日、頭モヤモヤ・胃はムカムカ・足元フラフラ。食欲無し。

2月1日、月命日はやっとの思いでポン酢醤油の湯豆腐。

ここまではブログアップした。

その後、体温9.8℃、車で緊急治療室外の路上でオミクロン検査、OK。

緊急治療室の診察ベッドで解熱剤点滴。CTスキャン。心電図

資料は、全てかかりつけ医の「いいぬまクリリック」に送るよう依頼。

 

今日、「いいぬまクリニック」さんで胸部レントゲン、胃カメラ。塩分が極端に不足しているとのことだった。

3回目の新型コロナワクチン接種日決定。

 

一日千秋の思いの真逆。「いいぬまクリニック」の先生の対応は理にかなっている。

 

2月1日、大ぜいのブロガーさんのお気持ちが言霊となって、合体したのだと思っている。感謝以外に言葉は無い。あとは僕の努力次第だ。

ありがとう御座いました。