あなたもスタンプをGETしよう

朝昼食。
三宅島の明日葉(だし汁あり)。
レタス・玉ねぎ・人参・ピーマン・トマトのサラダ。
ガーリックソーセージ(一応レタス敷き)、円盤パン。紅茶。
3時のおやつ、ブドウ(野菜色?なのです)。
夕食。
あるブロガーさんの写真にヒントを得て〝焼きおにぎり〟
セロリとリンゴの和え物サラダに挑戦!
レモンが無く、ぽん酢を代用。切り方もダメ!。
まッ食べられるが違うだろうな。
チキショー!すまん我慢してくれ、野菜の日だと思って。
味の調整にトマトとマスカットを付け加えておいた。
小あじのフライと明日葉のお浸しだけで充分だったかなあ~。
夜はバッカスチョコレートをあげるよ。
 
どうも食べ過ぎだよな。
明日は月命日だけど、納豆だけにするからね。
これから1回の食事の量を減らそう。
ほら、カサブランカと雪〇〇?が半分咲いたぞ。花も香もいいな。