一応、昨日の膳を載せておこう。

まともな食事は朝昼食のみ。夕食は食べなかった。

 

       

 

        

 

今日の朝食はバナナジュース。
実はパンを買ってくるのを忘れたので。ごめんな。

それから道路掃除。あるわあるわ、我が家の落ち葉。

一輪車で6回分!

ダラダラの汗、更にこれでもかッと、落葉焚き。

拭っても拭っても滝のような汗。

 

シャワーを浴びる。

 

(あっ!書いている間に日付が代わりそう、深夜0時になる)

 

さあ夕食のおかずだ。

牛肉とキャベツ、湯剥きトマト。酒と醤油と塩胡椒で味付け。

つまみ食いすると、トマトの酸味が効いて絶妙の旨味!

よーしッ!。アッ!? ご飯を炊くのを忘れたー!!

急遽、カップラーメン。杏仁豆腐を添えた。

スマン、これで許してくれ、明日はちゃんとご飯を炊くから

夜のおやつは、ブドウに紅茶。せめてティーカップだけでも

少し洒落よう。本当にごめん。読経は丁寧にしたよ。

(書き終えた時、遂に0時25分。今日が昨日になった)