クマさんが、ウサギさんの欲しがっていたamiiboを注文したよと。

基本的にゲームは買いきり、追加コンテンツくらいなら買いますが、アイテム課金等はしない方針ですがamiiboの扱いはよくわかりません。 ゲームに関しては基本クマさん管轄、ウサギさんのやる気アップにつながるご褒美になるのであればと今回だけの特例なのか。


ただ、ウサギさんの特性に関しては少しずつ納得もしており、テスト直前にamiiboの話を出すと頭の中はゲーム一色になり、テストのことがすっぽり抜けることはわかっているので、おかーさんがタイミング見て渡してあげてと。


ウサギさんにあげるのはいいけど、ネズミさんには?と聞くと、3体セットでネズミさんの好きなキャラのamiiboもあるよと。

ネズミさんも6月は全国統一小学生テストを申し込んだので、受けた後のご褒美でしょうか?

ウサギさんはGW開けに模試もあるし。


とりあえず、明日からクマさんはGW。

おかーさんも休む予定ですが、今日中に仕事終わるのか?

そして明日は朝早くからお出かけ。

ネズミさんは既に準備終えてますが、ウサギさんは多分何も準備できてない。塾から帰宅したら準備する時間よりも睡眠時間確保優先だし。おかーさんが準備するしかないですね。

スケジュール組んだのはおかーさんですから。


ウサギさんはスケジュールをどこまで理解しているのか。準備しなきゃとは思うもテストあるから勉強優先してたのだとしたら、偉いけど。