週末に堺にあるハーベストの丘へ行ってきました。

 

約10年ぶりの子連れでの再訪ピンク音符

 

 

 

空中アスレチックが新しく出来ていました。

地上1.4mから8m 、命綱をつけて。

 

私は高所恐怖症ではあるのですが

わりとアクティブな高所恐怖症なので(笑)

次回、娘がもう少し大きくなったら

メインコースにチャレンジしてみようと思いますニコ

 

 

相変わらず、のどかで素敵な場所でした。

前はゆっくりと過ごした気がするのですが、

子連れだと気になるイベントだらけ。

 

 

牛の乳しぼり や

モルモットのてけてけ徒競走ハムスター

競馬ならぬ競モル。

ゴールのドライフルーツを目指して、わりと速く走ります。

参加者は5匹の中から1位となる子を予想するのですが

3レース中、主人は2回正解。外したものも僅差の2位!

娘も1回当てました!

私は全く当たらず。選んだのも走らない子とか・・・宇宙人くん

どうやらモルモットを見る目がないようです。笑

 

 

娘の乗馬デビューも叶いました!

 

節分イベントで鬼の格好のヤギも

他、

大根ほりや

芝滑り、面白自転車

焼きたてパンや自家製ソーセージをほうばり

羊やラマに餌をやったり…などしていると

あっという間に夕方。

 

園内で研修医の時の先輩ともお会いしましたハート

 

 

空中アスレチックの他にも

カピバラとのふれあいや

シープドッグの羊追い込みショー

オカリナ絵付け

バター作りなど

他にもやりたい事がたくさんあったので

また行こうと思いますハート