今日は、わざわざ京都から玉屋珈琲さんがお見えになりました。


担当の山路さんとは、声は知っているのですが、実際お会いするのはお互い初めて。


お取り引きを約8年前に東京駅中にある店舗で見かけたのがきっかけで、その後直接連絡し、会社にもお邪魔させて頂きました。その時は、社長様に

お忙しい中対応して頂き、近隣のおすすめ店舗を教えて頂いたり、会社でコーヒーを煎れて頂きました。


オーガニックのコーヒーを販売するのが初めてで

、最初はかなり苦労しましたが、榛原店なリニューアルしてから販売数が増えるようになりました。



※玉屋珈琲さんから戴いたカフェオレベース。
明朝早速試してみます。


色々な情報交換したあと、敷地内にあるハイマルシェ榛原店を見学して帰られました。


まだ取り扱いのなかった商品、新しい商品も紹介して頂いたので、これからお客様に提案していこうと思っています。