今日は季節ごと行われる大阪四季の会に出席しました。


場所は大阪岸和田市にあるタマヤパン様の本社工場でした。






以前一度、四季の会の翌日にお邪魔させて頂いたことがあるので、今回は2回目でした。

その頃と比べて従業員さんも商品量も増えたように感じました。

従業員さんもお若い方が多いように感じ、製造中にもかかわらず、明るく挨拶されたのがとても印象的でした。

製造工場見学後、田中社長から、会社について詳しく聴くことができました。会社の歴史から、田中社長がここまで来られた変遷を、事細かく話して頂き、タマヤパンさんの会社としてのビジョンの明確さを感じました。

その後、バスで、岸和田城近くにある五風荘へ。




とても素晴らしい庭園が印象的。お座敷の座席で、美味しいお料理を皆で堪能しました。

とても素晴らしい一日でした。