午前中は雨が強く降ったり止んだりと、落ち着かない天気でしたが、今は晴れてよかったです。

日曜日は晴れのようで、これまた助かりました。

さて、今日出たチラシにも書かれていますが、「商品知識の勉強会」を片岡会館にて開催致します。





※会場となる片岡会館です。

12月10日(水)13:30より約2時間行います。

今回のテーマは"練り製品"についてです。

もう12月になる季節ではありますが、まだ寒いと感じる日は数えるほど。

それでも時期的にはお鍋シーズンですね。

頻繁に登場するであろう、ちくわ、はんぺん等の練り製品については知っておきたいところです。

今回も講師に、こだわりの味協同組合の冨永理事長にお話して戴きます。

従業員も一緒に参加させて戴く勉強会です。

短い時間ではありますが、その時間を自分のため、ご家族のための知識の勉強の時間に使ってみてはいかがですか。

お帰りにはささやかながらお土産を用意しております。

ご来場お待ちしております。