昨日はとても暖かい一日ととなりました。

昨日、吉田町商工会住吉支部主催の「住吉恵比寿講まつり」が、住吉神社にて開催されました。

9:30の開始に向けて、会場設営。





その後、住吉神社の神主様によるご祈祷を商工会住吉支部全員参加で行われました。





境内では、商工会が運営するガラポン抽選会、甘酒の振舞い他、住吉支部加盟店舗による出店もありました。弊社カネハチも野菜や果物を販売しました。





私は甘酒の振舞いと最後の〆の福巻きを
手伝いました。

今回は好天ながら、いつもよりはお客様が少なかった感じはありましたが、来られたお客様または我々運営する側も、とても愉しい半日を過ごせたのでは、と感じました。

毎年来られている方々も多いようなので、このような地域の行事を大事にしていくべきとも感じました。