昨日は、合同会議の2日目として、千葉県内の店舗見学コースに同行しました。

主に同じCGC グループのスーパーさんを見学。








タイヨーさん、ランドロームさん、尾張屋さん、あと、競合となるお店も見学しました。








途中に、加盟社さんが推薦するお寿司やさん(そちらもたまたまそれが店名になっている)で、美味しいお寿司を戴きました。

帰りは折角でしたので、たまたま見つけた東京駅ゆきのバスで、"初"のアクアライン体験もできました。

店舗見学中は神奈川支社さんの車にタカヤナギさんと乗せて戴き、CGC の社員の方々とのお話しもすることができ、また店舗見学では、同じグループの社員さんがそれぞれ頑張っている姿を見ることができ、有意義な時間を過ごすことができて、とてもよかったと思いました。