昨日と今日の2日間、千葉の市原市の五井グランドホテルにおいて、CGC 千葉支社と神奈川支社の合同社長会が行われました。

毎年この時期に行われ、今年は千葉支社側で開催されるということで、ランドローム様がセッティングをして戴きました。

牧之原市のラックさんとタカヤナギさんと、私の3人で、新幹線、電車を使って千葉の五井(ごい)駅へ。

待ち合わせのバスで、会場である五井グランドホテルへ。





それぞれの会場に別れての会議のあと、合同の懇親会が行われました。

普段は静岡や神奈川の加盟社の皆さんとの会議であるため、まだお話したことのない千葉支社の方とお話しする酔い機会です。

今回は、席がお隣の方たちとお話しできました。

私より6つも若い方でした。

とても勉強になり、またとても愉しい時間を過ごすことができました。

今日は、千葉県の加盟企業様の店舗見学をしました。

詳しくは明日。