昨日お世話になった商工会青年部さんから、今日の吉田港の花火大会での出店用に注文を頂いていました。以前から、オリジナル商品として売り出している「吉田巻き」やフランクフルト、そして今回初お目見えの新商品を、カネハチから納品させて頂きました。私は、事情が重なり、現場には行けませんでしたが、店は盛況だったようです。商工会さん、ありがとうございました。

 今度は9月6日(日)に、榛南青年会議所主催のイベントにも出店されるとのこと。

場所は、御前崎マリンパークです。お時間がとれる方は、是非、遊びにいらしてはいかがですか。


 我がカネハチもささやかながら、夏祭りを27日(木)榛原店、28日(金)川尻店にてそれぞれ行います。毎年恒例とはなってはいませんでしたが、従業員の方達の強い意向があり、開催することとなりました。なにせプロではないので、至らぬ点が多々あるかとは思いますが、精一杯盛り上げてくれることと思います。どうぞお楽しみに!(食べ物、飲み物、ゲーム、またはバンドの演奏も予定しております。カラオケ


 今回は画像がなく、説明や雰囲気を感じ取ることができなくて申し訳ありませんでした。次回以降は、会社の「ブログ係」としての役割を十分認識し、読者に“楽しめる情報”を提供していきます。


明日は、新商品情報を予定。