ちょっとした事件 | かみぃザイル CAMP日誌~EXILE・Hi-Fi CAMP馬鹿な日々~

かみぃザイル CAMP日誌~EXILE・Hi-Fi CAMP馬鹿な日々~

自分の好きなもの(音楽やサッカー、ファッション)について自由気ままに書こうと思います。主に、EXILEや三代目J Soul BrothersなどのLDHアーティストネタ、Hi-Fi CAMPネタ、サッカーネタを中心に書きます!
Love,Dream&Happiness&One Wish

みなさんこんばんわー(‐^▽^‐)
本日も元気にブログ書いていきます!


いやーしかし、今日は暖かくて良い天気でしたねー♪
あまりにも良い天気過ぎたので、昼にHi-Fi CAMPのモールツアーの様子をUSTREAMで観てから散歩に出かけました。
しかしそこで、軽ーい事件が(笑)


近所を散歩していると、30分間の間に3人もの人に道を聞かれちゃいました~(・Θ・;)


俺って見た目が怖いって友達などからよく言われていたので、道を聞かれた=見た目は怖くないから、話しかけやすい。と勝手に解釈しちゃっても良いですかね?(笑)

前髪を上げていた頃によく怖いと言われていたので、最近では前髪を下ろすようにしてます。
イメチェンってところでしょうか(笑)
その結果が、今日あったちょっとした事件「道を聞かれた」ってことに繋がるんですかね~?(笑)


これからは、見た目も心も優しい感じでいきたいと思います(‐^▽^‐)