昨日は午前中仕事


そろそろ終わり~ー~頃に聞き覚えのある声


息子だラブ


クリスマスの頃に来て以来ですニヤリ

その間に私が息子のマンションへ2回行ったので生存確認はしていたグラサン


先日の蕁麻疹以来、ちょっと体調不良気味な私あせる



週末はゆっくりしたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ~ー~それなのに


土曜日のお昼は夫と息子と3人で焼き肉へ骨骨


正直、行きたくない❗️食べたくない😱


でも、久しぶりなので仕方なく付いてった

その時に先日来のNboxの話しになった車





そしたら息子が

「車、返す⁉️」とびっくりびっくりびっくり

うれしいけど出不精の息子がますます出不精になりそうで心配しちゃう


息子自身が中古車を買う案が出た車

焼き肉の後、今度は中古車のお店へリムジン前リムジン前


もう、かなり疲れた‼️えーんえーんえーん


結局、息子が1年くらいお金を貯めて好きなの買うことで決着したてへぺろ


そこで、夫がそれまでは2人でカーシェアしたらどう、と


平日は私、土日は息子


息子のマンション迄はすいてると10分足らずの距離


1年くらいだからそうするかと話がまとまったラブラブ


ちょっと面倒だけど車を買うよりお得

経費は折半となった

これも納得


体調不良のなか良かったな➰の日でしたニヤリ