今日はホンダの販売店へ車


我が家は車は何故かいつもホンダ


夫は3年前に新車で買ったフリード+

ハイブリッドです

半年後に私用のNboxをこれまた新車で買った


1年数ヶ月乗ったところで息子に私の車を奪われたガーン

私達夫婦は息子は就職して落ち着いたら1人暮らしをして欲しいと思っていた

親子で話し合い息子は1人暮らしを始めた

1人暮らしの条件がNboxをくれるならと


エ~ーーゲッソリ

「嫌っ、欲しく仕事頑張ってやっと買ったのに」


息子は「車が無いと買い物も実家に行くのも不便」と

息子のマンションは街中でとても便利なとこ

それなのにむかっ爆弾むかっ爆弾


夫は「俺も定年だから車1台でも問題無いんじゃない」と


どうしても必要な時は貸してくれる約束で息子に引き渡しました笑い泣き


あれから1年経ってどうしても必要ではないですが,やはり無いと不便な時もあるあせるあせるあせる


nbox新車で諸250万くらい

用事で出かけたついでに販売店へ

中古車で良いかもと思っていたが新車見てしまうとね

新車が欲しくなる飛び出すハート飛び出すハート

人の常だわ


1年働いた賃金を全部車にしてもいいのかなあーー

老後資金を考えると、。、DASH!DASH!


贅沢かな⁉️笑い泣き