1歳半にてやっと | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

息子先週末1歳半になりましたニコニコ言葉はなんとなく出てきていて、機嫌が悪くなるとひたすら「ねんね」この間は、鳴るおもちゃがならなくて「ならないねーならないよ」とボソッと言ってましたニコニコ食欲もますます盛んになり、娘とあまり変わらない量を食べてますびっくりでも、太らないのが不思議?
行動面では、ソファーに登ったり、階段上がったり、滑り台も反対登りからの滑るもできるようになりました。が、自力歩行せずガーン手を繋いでも数歩ガーンこれは、無理だと諦めたその日なんと3歩歩きました爆笑そして今日は、5歩更に「おいで」と読んだら2回とも歩いて来れました爆笑爆笑爆笑やっと歩いた爆笑長かった上矢印上矢印上矢印ひとまず1歳半健診間に合いそう上矢印