6月 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

気づいたら7月になってましたびっくり6月は役員の仕事で幼稚園に行くことが多かったので、ドタバタでしたアセアセアセアセ
その中でも末の金曜日にディズニーランドに行ってきましたニコニコ娘はソフィアの服をそして、息子はミッキーのTシャツを着て上矢印

トゥータウンが大好きで、ずっと遊んでましたニコニコ

小さな世界に乗って、又、トゥータウンに戻って、ミニーの家に3回行きましたニコニコ


このオーブンから時々出てくるケーキが気になってきてたみたいですニコニコ
息子はミッキーと写真撮るときにずっと手をつないでました。ベビーカーでも抱っこひもでも大人しくしてくれていた息子次行ったときはもう少し分かってるかなニコニコ
そんな感じで6月は家族全員元気に過ごせましたニコニコ本当それが1番良かった爆笑