グラッチェ | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

今日娘大好きアンパンマンを見ていた時の話ですニコニコタイトルはカッパチーノとチビぞう(確か…こんな題名だったようなキョロキョロ)そのカッパチーノちゃんがいうセリフ「グラッチェ」をまさかの娘がカッパチーノちゃんの前に言いましたびっくりびっくりびっくりびっくりはっきりと「グラッチェ」とびっくり言葉もそんなに出てないのにびっくりおそるべしアンパンマンくるくるその噂のカッパチーノちゃんはこちら

頭のカプチーノがなくなると元気がなくなるというキャラ。娘大好きでピンクハートいつも「カッパーちゃん」と要求してきますチュー多分明日も見ますニコニコまた言うかなニコニコ