久しぶりに | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

先週金曜日久しぶりに児童館に行ってきました爆笑紙芝居の日だったので、娘にも見せようと思ったのですが、娘「あっち」といって遊び場へ行ってしまいましたてへぺろ安定のおままごと右矢印アンパンマンレジそして最後は楽器と遊んで帰りましたニコニコ

帰る時は泣きましたが、「また今度来ようね」の一言で納得してくれましたニコニコ今週はWBCもあるので、行けるか分かりませんが、金曜日にまた行こうかなと思いますニコニコ